

久しぶりに

どうもお久しぶりです。

再び自転車で単独事故をして前ほどのだめーーじはないものの相当なダメージを負いましたアルゼロです。

自転車嫌いになりました。

ひと段落ついたと思ったら・・

受験も無事終わり、ひと段落ついたと思ったらすぐに期末テスト....
今回は全く勉強してないからクラスドベもありえるからヤバイ
しかもテスト前の日もバイトで22時頃まで勉強できないし、積んだ

バカが少し勉強できるようになる特効薬ないかなあw

お久しぶりでございます!


はい、シロッコ!(アルゼロ)でございます。
随分と放置しておりましたわw

今日は初バイトでした
お客様への言葉遣いとか、礼儀とかいろいろ教えられたけど、覚えること多すぎてパンク寸前w
卓番覚えたり、声かけしたり、品名覚えたリ。。。。
料理運んだりとすごく忙しい
そして一番困ったのが人間関係
バイト先で俺よりも前から働いてる人は、もうみんな仲良く話してるけどその輪にいきなり入るのはちょっと抵抗がある。
だから今日はあんまりバイトの人とは喋れていない・・・w
でも、フレンドリーな人が数人いるけどその人とは普通に喋れた!
それ以外の人とは、人見知りなのかなんなのかよくわからないけど、話しづらいw
副店長は普通に喋れる!
とりあえず、これからもっと覚えること増えるだろうし・・・・頑張って人間関係も深めて楽しくバイトしたいな~、って思っております・・

今のうちにこういう社会経験?みたいなのを経験増やして就活とかで自分という人間をしっかり相手にアピールできるようにしたりとか、様々なことを今のうちに吸収して将来に活かしてやりたい!
頑張るぞ~
今日もいい日だっ。
IMG_7323.jpg

ぬう

新しい階級制度になってから一向に佐官になれない。
つらいな~、前みたいにpt制のほうが楽しかったのに。
あーー

EXVSみたいなオンラインゲームを見つけたぞ

そう、自分はいまPS3が手元にないのでまったくやらなくなってしまったのですがやりたいと思ったりするのでなんか似たようなゲームないかな~と探してたら・・・・
ありました!!!

そのゲームの名前が・・ Rise of Incarnates です!
header.jpg

ぜひ皆さんもやってみてはいかがでしょう?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ガンダムOO名言葉
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ガンダムOO名言葉
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
